steins;gate 並行過程のパラノイア [アニメ]

紅莉栖登場

この厨二な展開も慣れてきたよ
steins;gate #03.wmv_000376509.jpg
ついにラボメンが4人になった
トゥットゥルー♪
steins;gate #03.wmv_000434801.jpg

ジューシーから揚げ№1は箱入りなんだ!(そこかよ
steins;gate #03.wmv_000514047.jpg
メールが過去に送れるとかすごい
それにしても放電パないよ//

steins;gate #03.wmv_000555522.jpg

ハッキングwww

鈴羽の声優ゆかりんなんだよねー
steins;gate #03.wmv_000900399.jpg

せっかくだから2ch風な絵にするとよかったのに
steins;gate #03.wmv_000992358.jpg

2000年のジョン=タイターって…

それにアドレスを特定の個人にどうやって伝えてるんだろ(つっこんじゃいけないかΣ

sernにハッキングとかすご
ゼリーマン=ゲルバナなのか?




タグ:Steins;Gate anime
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジンガ

特定の個人に伝える必要は無いでしょう。単にレス内にアド書いとけばいいだけですから。悪戯メールと本物の違いぐらいは簡単につくでしょうから。
by ジンガ (2011-05-03 17:54) 

璃夏

それは考えたんですけど…
あまりに無防備で//
by 璃夏 (2011-05-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。