steins;gate 第4話 「空理彷徨のランデヴー」 [アニメ]

Steins;Gate アニメの超主観的感想を
メモっぽく

つまらないけど見たい方はどうぞです↓
steins;gate #04.wmv_000096329.jpg

steins;gate #04.wmv_000194594.jpg
human is dead missmatchとか
ゼリーマンズレポートとかコワすぎる単語
フェリスちゃんが伸びてるwww
steins;gate 4.wmv_000211578.jpg
バイト戦士かっこいい
steins;gate 4.wmv_000288722.jpg
Mr.Brownしぶいよ
スターダスト シェイクハンド
ネーミングがかっこいいとか
steins;gate 4.wmv_000302068.jpg
ダルは宇宙なのか!!
ジョン=タイターからメール着たw
またしてもIBN5100か
それにしても紅莉栖ってパーカーどうやって着てるんだろ
steins;gate #04.wmv_001149715.jpg
紅莉栖 何を隠してるんだ?
陰謀とかがキーワード?
タイムマシンの存在否定に固執してる紅莉栖
紅莉栖父はタイムマシンの研究してるんだ
ラボメン№4は永久欠番だとか
いちいちオカリンかっこつけすぎ

ここのBGMかっこいい

トゥットゥルー♪
携帯禁止の食堂とかあるのかな?
フェイリス杯のBGM聴いてみたいお
電波系www

ダルいるしww

ネコミミに二言は無いんだ
steins;gate #04.wmv_000977410.jpg
10年前に大事に取っておけといったのは誰だ!
なんだかんだでオカリンは紅莉栖のこと思ってあげてるし

IBN5100キター!


タグ:Steins;Gate anime
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。