飲み物とか [eating]

今日はコミケ2日目でした
今回に限って休みとれたのに茶太さん参加なしの委託なしとか
結月さんはサンプルCDのみとか07thの作品は今回見送りとかで買うものもなく自宅待機でしたよ
後で知ったんですけど雷ネットアクセスバトラーズがコミケで売るのを知っていれば行ったかもです


最近はドクペ買えるお店が出来たのでドクペ三昧ですけど

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料


PEPSIの新作出たので飲んでみました
ドクペのフルーツ味濃い目の炭酸少なめというか小豆とかよりインパクト小です
ちなみにドクターペッパーはシュタインズゲートでオカリンが大好きな飲み物だから飲んでるわけじゃないです

FxCam_1312377521649.jpg
じゃがりこのスパイシーチキン
スパイシーさはありますけどチキンは微妙に分かりません
この前のシーザーサラダ味の方が個人的にはツボです
FxCam_1312955628177.jpg
ハバネロシリーズなので辛さ期待してたらトンでもありませんでした
甘すぎてナニコレ状態www
辛党にはおススメできません
FxCam_1312955645175.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。