ラグナロク~光と闇の皇女 [GAME]

PSPのラグナロクはDS版のクソゲーよりおもしろいww

シュミレーションRPGです
無料体験版で3キャラのストーリーの1つ丸ごとできちゃうという太っ腹
20時間ほどは体験版で遊べますです

http://raghika.jp/
5.jpg
ハイプリで遊ぼうと思ったら固定キャラですでにいたのでスナイパーで
※シナリオが3つあるので帯同キャラがそれぞれで違うのでプリ、マジ、モンク、ソード系は作っておかなくちゃいけなくなるけど…
画像は公式のファンキットからです

唯一文句があるとすれば範囲攻撃とか範囲魔法の場合自分のキャラにも非ダメ喰らうので
なかなか使いどころがなかったり
例えばハンマーフォールとかww


メインシナリオは三つ
敵対する両国の二人と
中立の立場をとる義勇団のリーダー
プレーヤーはその三人の誰かと行動をともにするって設定
お試し版では義勇団のリーダーとのシナリオのみプレー可能
メインシナリオ
サブシナリオで構成され
各キャラのレベルアップ用にフリーバトルエリアあり
シナリオに関わるメインキャラ以外に傭兵システムで仲間を増やせる
傭兵は自キャラのレベルに応じて雇用できるレベルが変更可能
バトルでの使用上限は自キャラ含めて8人
傭兵はレベルが高いと基礎パラメーターは高いけど
スキルは1つ
戦闘で他のスキル可能
ジョブは始めから二次職で転生はなし
ただしジョブチェンジは可能
ステ振りは残るのでハンター→ダンサーとかステが活かせるジョブにしかいけない
シナリオクリア後も何週でもできるけどシナリオもフリーバトルも敵のレベルは上がる
メインシナリオ3つクリアするとメインシナリオの真エンドにすすめる
みたい

製品版の初回限定には
登場するけど使えないキャラが使えるのと
ラグナロクオンライン連動型アイテム配布とか

とりま興味を持たれた方は本家でもゲーム公式でもお試し版落とせるので試してみてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。