古河庭園とか [食べたり呑んだり]

最近じっくりブログを書くような気もしなくてSimplogとかLineのタイムラインに垂れ流してます。
ものすごく久しぶりな感じです(笑

バラがきれいに咲いてるシーズンなので
古河庭園までちょっと…行ってきました
バラもきれいでしたけど、披露宴もできるなんてちょっとびっくりです
そのためお茶はいただけませんでしたけど

photo.jpg

古河庭園周辺にはおいしいところとか
気になるところ満載(個人的に///

詳しくは下のMAPのLINKを参照していただくとして
駒込駅出てすぐのところにカルディのような輸入食材店
荷物になるから後でと思い買わなかったサーディン各種を買い損ねてショック…

photo (4).jpg

あと昔ながらの洋食屋さんとか対面式のパン屋さんとか
気になるお店満載の駒込!!

photo (2).jpg

どこに入ろうか悩んで入ったのがピザショップPUCCII
小さな店内でしたけどピザがとてもおいしくて
時間かけて作ってるようで待ち時間がちょっとでしたけど
昼間のビールもすすみました(笑
値段は1枚1200~1500円で普通でないかなと

photo (6).jpg

もう一つの庭園の六議園は駆け足で見たので
ゆっくり時間なる時また来たいな
つつじきれいでしたよ

photo (5).jpg




より大きな地図で 古河庭園周辺 を表示

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

就職の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 就職の送付状 (2013-06-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。